文字細工04

今日は
「確実に財産を掲げる対策」
に関しましてお話します。

あまりにも適切すぎてビビるかもしれません・・・

ではいきます。

その方法は??

丁度

「コスト削減」

だ。

「なんだ・・・」
として読み切るのを閉めないで下さい!

およそ、皆さん、本当に出来てませんから。

だって、
コスト削減って正にやればやるほど効果ありますからね

さて、
当社のところ
昨年は年商10億円に載せることが出来たのですが、
おもったより財産が伸びませんでした。

銀行からはなかなかの書き込みをもらいましたが、
やっぱり自分で立てた方針が達成できなかったことに
かなり失望しました。

ので、
今年は売り上げ倍増よりも財産倍増を考えようということで、
色んなコスト削減に取り組んでいます。

コスト削減といったら後ろ向きな感覚がありますが、
監視として考えると
低減できた分は100百分比財産が伸びるので
ずいぶんやりがいがあることと思います。

どういうことをするかというと
たとえば

使っていなかったマテリアルの課金放免
使っていなかった特典の廃止
負託さんの分類

というシンプルなことから

売り上げが上がっていなかった産業をやめる
スタッフの修繕

など、複雑な事までやっています。

上記はいわゆるルーティンワークお金の修繕だ。

こういう2月で十中八九月200万から300万円くらいの水の泡お金をリストアップし、
便覧されていたお金をそこそこ低減をすることができました。

無駄なコストがかなりあったので、
自分でも至極ショックです。

月に200万円低減できたら
年間で2400万円財産が伸びますからね。
相当な効能だ。

また、
「これやっちゃったら売り上げがやばくなるんじゃない?」
といったビビってしまってできなかったコストカットも
思い切って心がけることにしました。

たとえば、
アフィリエイトプログラム実入りの低減など。

楽天や社内ECですと
アフィリエイトプログラム実入りを設置できます。
こういうアフィリエイトプログラム実入りに最適儲けをつぎ込んでいました。

申込した儲けにおいて何百分比という感じで支払っていたのですが、
思い切って割合を半にしました。

これでアルティメット売り上げが減ったらいかんせんというビビってましたが、
無論多少の落ち込みはあるものの、
それよりもコスト削減の効果のほうが高そうだ。

怖くてできなかったコストカットも果敢に挑戦すると
成功か断念ができるのでいいですね。
挑戦しなければ、
そのコストが結構必要なのかはわからないとおりでした。

冒頭で二度と100万円ぐらい低減できたくさいだ。

あとは終わりなき改良を行っていたとあるツールに
かなりのお金をかけて掛かることがわかりました。

無論改善することは良いことと思いますが、
生真面目、そのマテリアルは既にかなりの品質でしたので、
もう改良はほどほどにして
制作ステップを緩めるようにしました。
主役目はほぼ出来上がっていたので、
以前のようにお金をかける必要はありません。

ここもきちんと方策しないと
ますます無駄金をクリエイターに払い積み重ねることになってしまいますね。

これで月30万ほど低減できた筈。

あとは
アルティメット詳しい低減もやるかどうかだねぇ・・・

たとえば、
今どきやったのは
オフィスで船原を含めて何人ものヒューマンが炭酸水を飲みます。
船原は一年中1リットルぐらい飲み込むので、
ひと月の半、オフィスに行くと考えると10リットル位は飲んでいます。
そんなヒューマンが5ヒューマンいると、
オフィスでの炭酸水返済容量が半端ない容量になります。

Amazonで短いのを買っても、
1リットル100円位するので、
1ヶ月で1万円くらいは炭酸水に使っているのでは??

ということで、
ソーダストリームという炭酸水を仕掛けるマシンを買いました。
こういうマシンを使うことで、
炭酸水が1リットル50円くらいで焼き上げるようになりました!

これで月5000円の低減・・・

生真面目、
ここまで詳しいコスト削減はしなくてもいいと思います。
本当は炭酸水を各回注文するのが面倒なので
ソーダストリームの差し込みはコスト削減云々以前に検討していたので、
今回のコストカットの流れで導入したと言うのもありますね。
(船原がそんなマシンフェチ)

細かいところよりも
大きなお金を重点的に見て言うほうがいいですね。
物真似は裏側用紙使おうとか、
こまめに電気消そうとか、
そういうのはそこまで効果ないです。

単に定期的に払って要る物体に関しては、
できるだけ根性を出して考えてみて下さい。
税理士に月3万円払っているのは正当なお金なのか??

クラウド会計温厚を入れれば1万円以内で叶う筈なので、
すると月に2万円、通年24万円の無駄金を払ってあることになります。

コチラじゃないとダメ・・・
と思い込んで仕舞うのもよくありません。

たとえば、
物販をやっている人間ですと、
絶対にどっかの宅配職場を通じていると思います。

今の宅配職場は
意外と最安ですか?

たとえば、
ウチもますます佐川を通じてきましたが、
存在によってはゆうカリキュラムや信書番組特典のほうが安くなったりもします。
クロネコヤマトも明るいサービスを出しています。

主経験以外に頼んだほうが
少ない場合もあります。
(西濃とか福通とか)

当方は通年2000万以上国中送料を支払っているので、
これが10百分比低減できたら200万円の財産倍増だ。
相当10百分比は酷いのですが、
認識にとらわれずNO礎で考えてコスト削減していくという、
道が開ける場合もありますね。

残り、
今どき、当方が決めると考えていることは
「工房のオペ」
だ。

というのも、
色んな物をそれほど中国から仕入れているのですが、
これって自分でも焼き上げるのでは??というアイデアに至りました。
中国の工房って
すごく精密なことをしているかと思いきや
本当はそこまで激しいことをやっていない場合も多いです。

中身を買ってきて組み合わせているだけという工房も多いです。

勿論、結構コツはニードと思いますが、
社内で大量に販売する物は
自分で作れないかなー?として、
目下、その方位で動いています。

すると発明原価が2,3割安くなりそうです。

年間で1億円ほど買い入れる物もあるので、
その物の受け取りコストが2割安くなたら
2000万円の財産急増になります。

という感じで、
コスト削減はかなり奥が深いです。
ほぼすべての会社で無駄なお金はあります。

ですから
その無駄なお金を見つけて、
削減するだけで
確実に財産を褒めちぎることができます。

騙されたとして
ぜひとも社内のお金について
NO礎で考えてみて下さい。酵素サプリ

0174_mensblog01_454

肩のコリが鬱陶しいときの基礎知識

耐え難い肩のこりを持て余してあるという個人はたくさんいるようです。殊更に同じ出方が長い間続く実社会が定着してしまうと却って悪影響を及ぼすケースが少なからずあるとおっしゃる中で、肩こりをかしこく解決出来る施策に関して、みんなとともに検索しようと思います。同一の体位を取った状態で作業して要る案件や、その他の理由で起き上がる血行の不順で、肩先の筋業者が強ばって結果として肩のコリになってしまいます。やたらと肩を捩じることはせず、効目の見られる適宜体操を小まめに実施する事で少しずつ筋肉がこわばりにくく温厚に変化していきます。無茶な人体配りが元で結果として肩凝りが生じてしまっていることもよくあります。身ごなしの進展は肩凝りの帳消しで重要なパートと思われます。前かがみで仕事している様な個人はダグアウトの上に腰思惑レベルを滑り出しし、率直な身ごなしに注意して商売に取り組んでください。newjerseybocceinvitational.com